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【悲報】0に何を掛けても0…←ドロップ率が2倍なわけではないぞ?

   

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255: 名無しさん 2019/09/07(土) 12:26:42.53

0に何を掛けても0

 

260: 名無しさん 2019/09/07(土) 12:32:46.21
>>255
ドロップ率が2倍なわけではないぞ?

 

262: 名無しさん 2019/09/07(土) 12:34:02.66
>>260
だからそう言う事言ってるんじゃないの?

 

273: 名無しさん 2019/09/07(土) 14:02:23.36
>>260
>>262の言うとおり
落ちなきゃ2倍だろうが10倍だろうが0ってこと

 

266: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:38:59.23
そもそものドロ率をなんとかしろと
めっちゃイライラするわ
素材被りキャラなんとかしてくれマジで

 

269: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:58:55.15
ドロ2倍と消費半分って同じじゃないの?違いがわからん

 

276: 名無しさん 2019/09/07(土) 14:09:30.57
>>269
期待値は同じでも大数の法則ってやつで試行回数が増える方が期待値通りの結果が出やすい
ガチャに限らずいろんなケースで参考になるから覚えておいて損はない

 

280: 名無しさん 2019/09/07(土) 14:21:43.76
>>276が書いたのがメインの理由ではあるけど試行回数を増やせば単純な話で下振れも2倍だけど上振れチャンスも2倍な訳だ
下振れは見ない事にするとしても結局人間は上振れてる時が得した気分になるってワケよ

 

270: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:59:33.48
ドロ2倍でも不平不満がとまらないのは笑う

 

271: 名無しさん 2019/09/07(土) 14:00:26.86
ハード消費するならスタ半のほうがいい

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